7月26日

今日から何の予定も無い連休。ただファミえんに向けてお金を確保しておきたいから家にある本でも読んで過ごそうかと思い部屋の中を漁る。もう何というか最近の自分の部屋はゴチャゴチャ過ぎて部屋というより大きなゴミ箱って感じだ。

ましろ先生の「ぼけまん」から「化け猫あんずちゃん」、本谷有希子さんの「ぬるい毒」に西村賢太さんの「小銭をかぞえる」などを久しぶりに読んだら頭の中がグチャグチャになってきたから27時間TVを見る。

いきなり草磲君があの全裸事件について語っていてヒリヒリした。あとはやっぱりめちゃイケでのキムタク対三ちゃんの相撲での事故。三ちゃんはこのまま消されるんじゃないかな・・・。
深夜のさんまさんと中居君の毎年恒例なやつも見たけどさんまさんがあの花のキャラをラブメイツに選んでいて笑う。男としてではなくヒューマンの中のヒューマンとしてセクシー女優と食事をしたらばっちり週刊誌に写真を撮られてしまうところも笑えた。


グダグダ見続けていたらいつの間にか缶ビールを4本飲んでいた。自分で言うのもあれだけど何の予定も無い自分の休日はあれだな、クソだな・・・。