7月27日

昨日に引き続き今日も家でダラダラ。27時間も見ていたけどグダグダ具合に見てられなくなってきたから(ビリギャルの結婚式場にいた人達は絶対ドッキリに気付いてたと思う。)この間TSUTAYAで借りてきた「ローン・レンジャー」を見る。



↑またジョニデが奇抜なメイクする系なやつでしょ?って感じで全然期待してなかったし何となく借りてきただけなんだけどめちゃくちゃ面白かった!ストーリーも痛快な勧善懲悪って感じで気持ちいい。タランティーノの2013年の映画ランキングにランクインしてたのも納得。クライマックスのアクションとかの壮大さは本当に「ハリウッド」を感じた。映画もちゃんと好き嫌い関係無くとりあえず見てみないとこういう当たりに出会わないな。


PCでせのしすたぁさんのフリーの新譜をダウンロード。

http://senosister-maybe-i-like-you.tumblr.com/#

こういうクオリティーの音源を無料でダウンロード出来る事は勿論嬉しい事なんだけど同時に色々と考えてしまうな。ライブとかイベントに行く事でせのしすたぁさんに還元したいという気持ちが出てきたゾ。


なんだかんだまた27時間見ていたら最後らへんのライブとか森君の手紙とかで普通に感動・・・。SMAP最高!!!