7月28日

だいぶ前に頼んだヤスモうちわと武道館の生写真は一体いつ届くんだ?とふいに不安になりながら休憩時間にヤンマガ、ジャンプ、スピリッツを立ち読む。

喧嘩稼業はやっぱり最高!十兵衛かっこいい・・・。ついにトーナメント開始なのかな?燃えるな。ハンターハンターは相変わらず頭を使う内容で半分以上「?」なんだけど面白いから凄い。あとどんどんジンは容姿が幽助に近付いている。そのうち霊丸打つんじゃないかな。

家に帰って録画してた「乃木坂ってどこ?」を見る。乃木坂の事はよく分からないけど高山さんの事は凄く応援しているからもっと高山さんを映して欲しい。


HEROも見る。先週はイマイチ盛り上がりに欠けたけど今週は面白かった。この時期に覚せい剤を断ち切る事の難しさをキムタクが熱く語っていたのはTVにしか出来ない事だなと思った。来週は大塚寧々出るのかー。絶対最終回に松たか子出るな。