7月29日


今日は土用丑の日だ!って感じで帰りに近所のスーパーに乗り込み割り引きになっている国産の鰻(国産ってとこが重要)を物色。悩みに悩んだ結果これだ!って感じの30%オフのうな重に巡り会えたからすぐさま購入。30%オフでも1000円か・・・。
自分は実は鰻が1番好きな食べ物なんだけど昨今の乱獲による値段の高騰からこの土用丑の日という自分の中で今日こそは!って日にしか食べられなくなってしまった・・・。乱獲やめろー!!!廃棄はもっとやめろー!!!

今日買ったやつ凄く美味しかったなぁ。ヨーカードーで妥協しないで高級スーパーのやつにしといて良かった。出来る事なら2ヶ月に1回は食べたい、鰻。


TVをなんとなく見ていたらバナナマンバカリズムの深夜の番組にVTRながらいきなりMC漢が出てきて興奮。あと同じ番組の暴走族が爆笑する瞬間みたいなVTRがめちゃくちゃ面白かった。多分そのうちもっと良い時間でレギュラーになるなこの番組は。


ももクロchanも見る。しおりん可愛過ぎるな。バカ騒ぎに行きたかったという辛い気持ちが湧いてきた。


ファミえんにかかる値段を計算していたんだけどどう見積もってもグッズ代だけで少なくとも1万円はかかる事が発覚したから明日からファミえんまでは一か八か水だけで過ごそうかと思う。今日鰻食べちゃったし。