7月30日

3年ぶりくらいに行った近所のアウトレットをウロウロ。NIKEとかも寄ったけどゴツいスニーカーしかなかったなぁ。結局BEAMSのとこで2500円くらいの紺色のキャップを買った。どこのブランドのなのかもまったく分からない。ただ後ろにアメフトのヘルメットみたいな刺繍があるからアメフトのキャップとかなんだろうか?なにはともあれヨレヨレでナードな感じでとても気に入ってる。サイズも調節出来るタイプのやつだし。


9月にVICE主催のフェス?みたいのがあるらしくそれにZAZENが出ると知って俄然興味が出てきてる。



↑野外っぽいからビール飲みながらZAZENのライブが超見たい。残暑に見れるなんてそれはそれでまた味わい深そうで良い。軽音の時に何故か自分がボーカルでナンバガやったのを急に思い出した。「自問自答」もやろうってなったんだけど歌詞が難し過ぎて自分が歌えなくてみんなで断念した。