7月31日

ファミえん前の唯一の休みだから朝からせっせと荷造り。Tシャツとかタオルとか余分に入れたらリュックがパンパンになってしまった。心配性の悲しいところだ。


前に買ったケータイの電池式の充電器も持って行こうと探していたらインターホンが鳴った。「何だ?NHKか?」と思ってそっとドアを開けると宅急便だった。遂に武道館の生写真とヤスモうちわが届いたー!!!

さとるが3セット買ってサイン入りが出たからもしや自分も?と一瞬期待したけど案の定サイン入りは出ず。まぁ当たり前か。


↑ただ3人の写真が多めで嬉しかった。3人での写真もあって感動。武道館でのキラキラとした3人の瞬間が写真という形で切り取られている。

ヤスモうちわは想像以上に大きくて笑った。ただ安本さんのメッセージカード的なやつも付いてきて良い感じだ。持ち歩くとすぐにボロボロになりそうだからこれは部屋に飾ろう。


不意な武道館の生写真とヤスモうちわの到着でめちゃくちゃファミえんへのモチベーションが湧き上がってきたぞ。早く山中湖交流プラザきららシアターひびきという名のパノラマ島へ上陸してぇ・・・!!!