7月25日

行きも帰りも昨日買った2枚を延々とリピート。こうして決まった音源を何回も聴き続けるってのは久々な気がする。そのぐらい2枚とも本当に素晴らしい。夏にピッタリ。

1人なの仕事がテトリスのように積み上がっていって結果的に9時近くまで残業・・・。誰か仙豆をくれ・・・。


家に帰ってエビバルを見る。今週はニュースキャスター!講師は巨人の亀井の奥さんだ。みんなスーツ姿が凛々しかったし安本さんにベタベタするりななんはちょっと可愛いという言葉の限界値を突破していた。こんなに毎週面白いのに9月で終わるという噂があるの寂し過ぎるな・・・。

その流れでNHKドキュメント72時間を見る。この番組は毎週本当に色んな意味で興味深い人ばっかり登場するから最近はザ・ノンフィクションより楽しみにしている。今週はガソリンスタンドに72時間密着していたんだけどフリマに竹とんぼ売りに行くおじいさんとかボロボロな車でAKB総選挙に向かう人とか安定の濃さ!来週の釣り堀も楽しみ。

タモリ倶楽部も何週間かぶりに見た。鉄道企画なのにぁぃぁぃはいなかった。六角精児さんはいたのにぁぃぁぃはいなかった。安斎さんが空耳アワーに遅刻したのも久しぶりに見た。