7月21日

バイト先に向かう為に駅から歩いていたら後ろから来たパートのYさんに「◯◯君って歩き方ですぐ分かるよね。なんていうか歩き方が凄くめんどくさそう。」って言われて何て返して良いか分からなくて「あ、そうですかね。はははは・・・。」って苦笑いしか出来なかったけど一体何て言い返すのが正解だったんだよ。


死ぬような暑さだから最近は水を1日に誇張じゃなく4ℓぐらい飲んでる。自分は無制限に飲み物を飲めるからもう壊れたように飲んでる。絶対に自分は水太りだ。ビール太りだ。


明日は遂にエビ中めざましライブだから少しでも生写真代とかに残しておこうと昼飯抜き。後半エネルギーが切れてフラフラきたし急に頭がボーッとしたけど全ては明日の為だ。明日はチケットの番号めちゃくちゃ良いからもう楽しみでしかない。貪欲に少しでも前を目指していくぞ。


↑そしてめざましライブが終わればついにファミえん!!!ファミえんに行って燃え尽きて自分の2014年の夏に早くケリをつけたい。