7月22日

開場前に外の道路脇で並んでいた時はあまりの暑さと焼けるような日差しに意識が朦朧として死にそうになったけど結論から先に言うとめざましライブ最高だった!!!!!

やっぱりチケットの番号良かったから3列目ぐらいの良い位置を瞬時に確保出来た。開演までまた朦朧としながらボーッと待つ。

そして時間通りにライブ開始!メンバーが大きな水鉄砲を持って登場して客席に向けて水を噴射していたんだけどその水が霧状じゃなくて結構固まりの水で来てめちゃくちゃビチョビチョになって良い感じに涼しくなった。
あとやっぱり近いとメンバーの一挙手一投足が全て目に入ってきてクラクラきた・・・。アンコールの恋の時にちょっと振り付けを間違えてしまった安本さんが慌てた表情で「間違えた・・・。」と声に出さずに口を動かしていて何というかもう可愛過ぎた・・・。


最後の「誘惑したいや」からのアンコールの「仮契約のシンデレラ」でもう脳がドロドロに溶けてしまったから「ハイタッチ会?どうせ一瞬でしょ???」ってな感じで全然乗り気じゃなかったハイタッチ会にも「禁断のカルマ」のシングルを買ってちゃっかり参加。ウェーイ!って感じでエビ中のメンバーとハイタッチ出来て楽しかった。案の定一瞬でほぼ記憶が無いけどライブが最高だったからもう大満足。


灼熱のお台場を脱出して調布で飲む。脱水症状寸前からのビールはサイコー。調子に乗ってビールやらハイボールやら飲みまくって色々食いまくってお会計でビックリっていういつものパターン。


次はファミえんかー。今日のめざましでモチベーション上がりまくってるからファミえんは最高のテンションで臨めそう。
俺の夏がファミえんで始まりファミえんで終わる。