7月23日

中島らもさんの没後10年という事もあってか最近はこの間買った「ロカ」が文庫化されたり処女作の「全ての聖夜の鎖」が復刊されたりとファンにとっては嬉しい動きが続いている。大阪ではメモリアルWEEKという事でライブやトークイベントが開催されてるみたいで「良いなぁ。」とか思ってたら新宿でもイベントある事が発覚!ただ日にちを確認したらまさかのファミえんの日だった、残念・・・。イベント内で上映されるらしい秘蔵映像が気になるなぁ。



↑この名曲「いいんだぜ」にしても「恋は底ぢから」の中のエッセイである「その日の天使」にしても中島らもさんの作品には根底に大きな優しさみたいのが流れていてそこに自分はずっと惹かれている。「アマニタ・パンセリナ」みたいなイカれた感じのエッセイも好きだけれど。


ケンガンアシュラの最新話を24時ジャストに読む幸せ。プロレスラーは強い!来週も楽しみだなと思いきや本編の次の更新日は8月21日・・・!?!?1ヶ月近くあるじゃん・・・。