7月17日

昨日録画してた水曜日のダウンタウンを見たりガールライブを見たり。水曜日のダウンタウンの悪意しかない演出にニヤニヤ。やっぱり藤井Pは信用出来すぎる。ガールズライブはスタジオライブながらやっぱりポッシのスタジオライブは良いなーって感じ。生で見てみたいな。


TSUTAYAで借りてきた「凶悪」も観た。



ピエール瀧演じるヤクザの躊躇無く人を殺してしまう感じも怖いしリリーフランキー演じる先生の死を楽しんでいるかのような表情や仕草も怖過ぎる。ただ何よりこの映画が本当にあった事件を題材にしてるのが怖過ぎる・・・。山田孝之がこの事件の深層に触れるにつれて無精ヒゲ全開でやつれていく感じも良かった。


negiccoさんの新曲「サンシャイン日本海」のMVがとても良い。


↑とても良い。とてもCD欲しいしとてもイベント行きたい。