7月14日


スピリッツのウシジマ君読んでソワソワしてジャンプのハンターハンター読んでストーリーとか登場人物の入り組み具合に混乱して。これはやっぱり単行本でちゃんと読まなきゃなやつだ。

帰りにはなまるうどんで夕食。はなまるうどんのざるの中と野菜かき揚げだけでこんなに満足感を得られるって事は本場の香川のうどん屋とか巡ったら美味し過ぎて多分失神しちゃうんじゃないかな。いつかは行きたい香川のうどん店。


明日は遂にスマイレージの武道館だ!愛一郎に集合時間のメール送っても返信が無かったり不安しか今のところ無いけど楽しみの方が勝ってる。


↑初期メンが抜けて今のメンバー辿り着いた武道館、しっかりとこの目に焼き付けたい・・・。あやちょー!!!かななーん!!!