5月16日

録画予約を忘れていたから急いで帰ってエビ中グローバル化計画を視聴。

今回のテーマはファッション!各メンバーの私服を評価していくんだけどやっぱりりななんはオシャレだよなぁ。イギリス人みたい。

個人的には激レアガーリースタイルな安本さんの可愛さにクラクラきた・・・。でもやっぱりパーカーにジーンズみたいなボーイッシュな感じが1番似合ってるかも。
1番のオシャレに選ばれたのはまさかの真山りかさん!ただ全部店員さんに言われるがままに買っていたらしい。ぁぃぁぃの私服は相変わらずカートゥーンネットワークみたいだった。来週も録画しよ。


そして今日更新された安本さんのブログになっちゃんと裕乃さんが!!!!どの画像からもしゃぶしゃぶを食べに行った楽しさが伝わってきて最高・・・。


電話が苦手というところで「安本さんも電話が苦手なんだ!」となってでもなんだかんだあってお店の予約を出来た部分であぁ、何か自分も色々と頑張ろう・・・となった。