5月15日


給料日でお金も入ったしって感じで電器屋でそこそこの値段のイヤホンを買ったらまさかの苦手な左右の長さが違うタイプのやつだった・・・。最悪だ・・・。

しかも耳がバカだから音的にもあんまり最初からiPhoneについてるやつと変わらないように思える。こりゃ久しぶりに買い物で失敗しちゃったなぁ。大人しくいつものSONYの安いやつ買っときゃ良かった。最終的にはいつもあれに落ち着く。


タバコを吸わずにミンティアの1番スースーするやつを舐めていた1日だった。一気に4粒くらい食べるとかなりスースーして目が覚めるから眠い時とか良いかもしれない。ミンティアは100円ぐらいだから節約にもなるし。


美味しんぼ問題もだけど長尾先生の「クリームソーダシティ」が唐突に終わっちゃったのも個人的にはめちゃくちゃ大きな問題だよ・・・。

なんとか単行本でだけでも完結して欲しい。このまま終わりなんてあんまりだ。