5月14日


バイトは休みだけど来月のシフトの相談をしにバイト先まで。来月はエビ中のイベント盛り沢山だからな。何とかかんとか全部休ませてもらえそう。何というかもう毎度の事ながら感謝しかないな・・・。


その後は調布の一休でさとると飲んだ。朝から何も食べてなかったから即酔う。
さとるは渋谷の吉本のライブに行っていたらしく色々と聞く。1組に与えられた時間が2分だと聞いてビックリ。2分で面白い事言えなんて無茶だろ。

この間のめちゃイケのテレクラキャノンボールのやつをさとるは見たらしくテレクラキャノンボールにも興味を持ったらしいから今度貸そうかな。あれは極上のドキュメンタリーであり男と男の熱い戦い。ヤル人生か、ヤラない人生か。

他にも今度のエビ中個別握手とか氣志團とのライブについて話したりとかバタフライエフェクトのMVを見たりとか。



↑何度見ても最高!!!りったんは意識して無いんだろうけど凄いどのカットも表情が良い。あー、アンコールの恋もMV作って欲しい・・・。


感謝価格的な値段のメニューからハンバーグが無くなっていてショック!!!しょうがないから穴子の天ぷらを食べる。これが案外美味しかった。結構早くから飲んでたし意味なく1人1つずつ蕎麦を食べたりしていたら一休なのに中々のいかつい値段になってしまった・・・。財布に厳しい・・・。


気になる居酒屋があるから今度は仙川で愛一郎と飲もう的な話をして解散。