5月13日


ついこの間までブラックタイガーで1日限定で先行公開されていた「バタフライエフェクト」のMVがついに公開!!!!



↑ついつい語りたくなっちゃう魅力的なポイント満載なMV。りったんの水中でのエイエイオー!にみんなが嫌がる演技をしてるのに1人だけニコニコしてるミノムシな安本さん。安本さんの水中での溺れる演技の表現力たるや・・・。たなひーのサビのダンスのキレキレ感などなど。今日公開されたのに既にもう20回は観ちゃってる。

凄いライブ映えする曲だから早くまたライブで観たいなー。最初に聴いた時に感じた鏡の中のマリオネット感もそんなに気にならない。というか単純にカッコいいとすら思えてきた。
いつの間にかアップされていた「アンコールの恋」。改めて聴いてもやっぱり最高に良い曲だ。この間のダイバーシティ思い出す。天真爛漫なエビ中ちゃん達がこんなに切ない恋の曲を歌うって時点でエモ過ぎる・・・。


ケータイでブラックタイガーをチェックしていたら今日更新された職員だよりに裕乃さんが・・・!
前までは当たり前のように出来ていた職員だよりを読みつつ裕乃さんの画像を保存するという行為を今日の職員だよりのおかげで超久しぶりにする事が出来た、感動。


ブラックタイガーの会報届くの今から最高に楽しみ。こまめに家のポストをチェックしよう。