5月12日


氣志團エビ中のライブの料金を支払ってカレンダーで日にちを確認していたら衝撃的な事実に気付いてしまった・・・。

ライブの日の6月26日って安本さんの誕生日前日じゃん!!!!!!!!あわわわわ・・・・大変だ・・・・・。

個人的には完全に生誕祭的なモチベーションで臨む事は確定。ライブ中に安本さんの誕生日の話題に触れたり、祝ったりするかな?多分するよな、てかしてくれなきゃダメだろ・・・。


そんな安本さんはケータイをiPhone5sに機種変したらしく連日のブログ更新ラッシュ!!!しかも画像多め!!!



↑このなっちゃんとの写真とか素晴らし過ぎてもはや何の言葉も出てこない・・・。「良さ」しかない・・・。


他にもサンクスのパンに囲まれてる写真も微笑ましさしかなかったし最高。
「たくさん写真撮れるようになったからブログもたくさん更新できたらいいなー♪」との宣言も飛び出していて嬉し過ぎる・・・。


iPhoneを開発したジョブズもきっと天国から今日の安本さんのブログを読んで思わず口元が緩んだはずだ。