5月11日


休みだったけど金もないから近所をブラブラと歩き回りながら考え事を。

隣町のコンビニに入ったらモデルさんなんじゃないかってぐらいの美人が働いていて一瞬幻かと思ったけどスナック菓子の面出ししてたから多分本当に存在してるんだろうな。何であんな美人が滅多に人も来ないであろうコンビニに、謎だ。


更に歩いてブックオフハードオフにも寄ったけど金がないから見るだけ。PS2が9000円で売ってた。9000円かー。買えるっちゃ買えるけど高いっちゃ高い・・・。やりたいソフト3本だけの為に9000円は高いのか安いのか。

来た道をまた歩いて帰る。結局何も思い浮かばなくてただ疲れただけだった。


家に帰ってお好み焼きを食べて風呂に入っていたら唐突にやっと1個思いついた。別に外に散歩に行く必要無かったな。でもまぁ何も思い浮かばないよりはマシか。


今日の散歩中はひたすらBOREDOMSの「Seadrum: House of Sun 」をリピートで聴いていた。



↑考え事をする時は歌が入ってる曲よりもインストに近い意味が有りそうで無さそうなよくわからない曲が個人的には良い。