5月10日


めちゃイケでテレクラキャノンボールをオマージュした企画を放送していたらしく何でそんな日に限って録画予約してこなかったのか後悔・・・。めちゃくちゃ見たかった・・・。

カン松監督の名前がテロップで流れたという情報もあって考えただけで興奮!それにしても小保方さんはダメでテレクラキャノンボールは良いのか、よく分からんな。


ワールドプロレスリングもリアルタイムで視聴。

オカダ選手対AJスタイルズIWGP戦!AJといえばついこの間までTNAのチャンピオンだった所謂WWEに本格的に参戦していないアメリカの数少ない大物中の大物。久しぶりに試合を見たけど全身がバネって感じで動きは凄いし見た事もないような技の入り方はするしでやっぱりちょっと他の選手とは違うな。

試合は両者の持ち技を出し惜しみなく繰り出し合う好勝負だったんだけどまさかの乱入からのスタイルズクラッシュで王座移動!IWGP戦でこんなのありかよ・・・。

ただここからオカダ選手のリベンジロードが始まるのかと思うとそれはそれで楽しみ。あと何気にAJがチャンピオンとしてのG1へのフル参戦も匂わせてるのも個人的には楽しみ。最近の新日の充実具合は本当に凄い。


トリオ3を見ながら就寝。ジャンポケ斎藤が声を張り上げる度に何か笑っちゃう。