5月9日


着実に太ってきてるから今話題の糖質制限ダイエットでも始めようかと思ったけど食べちゃいけないものが多過ぎてネットでちょっと調べただけだけど即挫折した。好物がほとんど食べれないしビールも飲んじゃいけないらしい・・・。地獄じゃん・・・。改めて自分は炭水化物中毒者なんだと実感。

というわけで今日も近所のスーパーで半額になった弁当を近所の主婦軍団と奪い合い。お目当てのうどんと竜田揚げ弁当が買えて大満足。俺は勝負に勝った・・・。


帰宅してうどんと弁当をあっという間にたいらげてエビ中グローバル化計画を鑑賞。

前回に引き続き絵画の回。ベレー帽姿の安本さんはクラクラするぐらい可愛い。りななんと安本さんがお互いの顔を向かい合って描いていた時のりななんの「パッと上向いて彩ちゃん。」というささやき声が可愛過ぎて死んだ・・・。録画したからまた見直そう。

1番絵が下手だった人は罰ゲームだったんだけど落書きみたいにキャンバスに無数の顔を描きまくってたたなひーが変顔10秒間の罰ゲーム。ただその10秒間が狂気すら感じるぐらい振り切れまくってて最高だった。ちょっと顔をくしゃっとしたぐらいで変顔が得意とか言っちゃうアイドルは全員たなひーに土下座して欲しいレベル。


来週はメンバーの私服をチェックするコーナーがあるらしく絶対見逃せない!


来月の野音シャムキャッツとかが出る野音のやつに行きたかったんだけどエビ中のイベント、ライブを優先したら行くのかなり難しいかもしれない。どう計算してもどこかで8連勤しなきゃいけない計算になる。