5月8日


祝!!!スマイレージメンバーのTwitter復活!!!


武道館公演までの期間限定って事だけど初日からバンバン更新しまくってくれて最高。今回は遂にりなぷーも参加!!!頼むから武道館終わってもそのまま続けて欲しい・・・。各メンバーのつぶやきにそれぞれ個性が溢れまくってて良さしかない・・・。



↑武道館までに自分もモチベーションを高めまくって真の意味のヤッタルチャンになるぞ!なんだかんだめっちゃ武道館楽しみ。


この間買った「釣れんボーイ」と大市民シーリーズを一気に読み終わる。どれも面白いから絶対今度まんだらけ行ったら「釣れんボーイ」の下巻と大市民シリーズまた大量に買い込むぞ。


いつかはまだ分からないけどTwitterでいましろ先生がつぶやいていた新しい単行本も今からもう楽しみでしょうがない。過去のやつも入るかもしれないとか・・・!