5月7日


前から計画していた純ちゃんとのもんじゃの会を開催しに下北へ。


皮膚科やら市民税を払いに行ってたら自分だけ若干の遅刻。もうどう考えても間に合わないからあえて悪びれないスタイルで登場する事にした。2人がいたのと違う出口から出ちゃったらしく行き違いになるのも嫌だからその場で柱に寄りかかりながら待っていたらさとるに見つかるや否や「いや遅刻してきたのにこっちが待ったましたみたいな雰囲気出してんなよ!」とキレられた。


前にHINTOのライブ帰りに行った事があるお好み焼きやさんに行ったんだけどお通しから何から全部美味しかったなぁ。個人的には坦々うどんと味噌ラーメンもんじゃが最高だった。これで酒類がもうちょっと安かったら最高なんだけどな。値が張るからビールは1杯で抑えてバカみたいに烏龍ハイを飲み狂いながらmisonoのモノマネをしていたら結局今日も会計が1人6000円コースになってしまった・・・。俺たちはバカなのか・・・。


純ちゃんもそろそろ新しい事を始めるみたいだから俺も頑張るぞ。


終電がヤバいから1人だけ早めに離脱したんだけど終電があるか駅員に聞いたら鼻で笑われた。しょうがないから出来るだけ最寄り駅まで行けるとこまで行ってそこからはタクシーで帰った。


ちょっと遠回りされたような気がしないでもないけど運転手さんが良い人だったからそんな事はもうどうでもいいか・・・。