5月6日


エビ中のライブにお台場のダイバーシティへ。


幸運にも1部も2部もチケットが手に入ったから昼から。行きの電車内で偶然さとると合流。寝起きでボーっとしてたからいきなり背中を叩かれてビックリした。今日のユニット曲は何をやるんだろう?的な話しをしていたらテレポート駅へ到着。前にさとるが行った事あるらしいから迷わないで助かった。いざ着いてみたら既に凄い人で溢れまくってた。


タバコを吸ったりなんだかんだしてたら整列が始まったからすかさず並ぶ。1部のチケットはかつてなく番号が早かったからかなり先頭での入場。途中に物販でさとるに生写真を1セットだけ買ってきてもらったけど案の定サイン入りは出ず・・・。ただかなりナイスな安本さんの写真が2枚あったから良しとしましょう!
キーホルダーも欲しかったけど今回はスルー。1000円切ってたら即買うのに。


ちょっと並んでいたら開場が始まった!フロアまで向かう道を我先にと走ってた人がめっちゃ係員さんに押さえつけられてる横を「怖えー!」とか思いながら早歩きで通過して入場したらまさかのほぼ前から2列目!!!かつてないほど近い!!!これは実際ライブが始まってしまったらどうなってしまうんだろうか?想像しただけでドキドキが止まらないぞ・・・。


さとると「これは近過ぎるだろ・・・!」とか興奮を抑えきれず小声で語り合っていたら校長の諸注意が始まって遂にライブが始まった!!!

最初の「バタフライエフェクト」からブチ上がり過ぎてクラクラしっ放し・・・。メンバーの表情から仕草から全てが見え過ぎてヤバい、ヤバい、ヤバい!!!


自己紹介中とか曲中に緑色のペンライトを振っていたからか安本さんが自分を見て何度か微笑んでくれた気がしてそれだけでもう自分は何ヶ月も生きていける・・・。

まさかのカホリコちゃんと安本さんとの「たそがれシアター」にしんみり&ほっこりして初披露の「アンコールの恋」に感涙・・・評判以上のめちゃくちゃ良い曲だ・・・。

最初から最後まで最高過ぎて終わった後は何というかもうただただ放心状態・・・。最高のライブ・・・。


2部はもエビ中は最高なのに変わりはなかったんだけど一部のモラルの無い人達のせいでちょっと残念な気持ちに。せっかくロックリーやってくれたのに・・・。


終わってさとるとしゅうしゅう君としゅうしゅう君のお兄ちゃんも含めて新宿で飲んだ。しゅうしゅう君の「しゃちのピンクがパンパン過ぎて破裂しそう。」とかめっちゃ笑えた。

エビ中好きな人達とライブの感想とかメンバーの好きなところとか語り合うの最高に楽しいなぁ。


またいつか今日の1部くらい近くでエビ中のライブを観れる日が来る事を神に祈りつつ就寝。