5月5日

前に結構な値段を出してボロボロな状態のやつを買ったシンシティが完全版として復刻されていたと知って驚愕・・・。


シン・シティ1

シン・シティ1

↑日本では恐らく来年公開の映画に合わせての復刊なんだろうけど装丁はかっこいいし今まで日本語訳されてなかったエピソードも収録されるしで前の日本語訳は何だったんだ?ってぐらいの出来。給料出たらまとめて2巻ぐらい買おうかなぁ・・・。悩む。


安本さんが2回も1日にブログを更新!それだけでもう最高のゴールデンウィークだなぁ。書き残した事に気付いてすぐさままたブログをアップしちゃう感じが安本さんって感じで良い。気になったら放っておけないんだろうな。


24時間限定先行公開って事だからエンドレスリピートでバタフライエフェクトのMVを観る。初めて通して聞いたけど後半の歌詞、めちゃくちゃエモいな。MVの仕上がりも超良い感じ。りったんのエイエイオー!もさりげなく炸裂してた。


明日はもうダイバーシティエビ中のツアーだ。初めて生で見る8人のエビ中。自分がどう感じるのかとか含めて不安でもあり本当に楽しみ。