5月4日


昨日録画していた天才盆栽中学生を観る。毎週本当にあっという間で確実に天才盆栽中学生の15分が1週間の中で1番過ぎるのが早い15分。たなひーとりななん以上に高いテンションで2人と接する事が出来る池ちゃんは凄いな。


ボーッとしてたらパシフィコのLVの申し込み期間が終わっていた!これはヤバいぞ。まぁ、きっとさとるが当ててくれるだろう!というか当ててくれないとヤバい・・・。


リバティーンズが今度ライブをすると知ってテンション上がった。何か再結成したってのは知っていたけど。銀杏もまたいつかライブして欲しいけどオーディション的なのを開催してメンバーを集めるとからしいから一体何年後になることやら・・・。



↑チン君が島で農家を始めたらしいというのが最近1番衝撃を受けたニュースです。この年のこのステージのライブは何回見てもドキドキするな。全てがカッコいい。


タバコを吸ったり吸わなかったり、食べ過ぎたり全然食べなかったりで体調がガタガタだ・・・。酒だけはしっかり飲んでてそれが更に不健康さに拍車をかけてる感じもする・・・。


今日のスマのタワレコ新宿でのイベント、超早い段階で参加券付きが完売していたらしくどんよりした気持ちに・・・。情報化社会・・・。