5月3日


毎度毎度な感じで東高円寺まで髪を切りに行った。最近は1ヶ月に1回は必ず髪を切りに行くと決めている。そう考えても年に12回しか切らないんだよな。いや12回も?多いのか少ないのか分からなくなってきた。


いつも切って貰ってる美容師さんが月曜から海外に行くらしく今日行けてラッキーな感じだった。最近はアイドル以外楽しみが無い的な相談をしたら海外に行け!と具体的なアドバイスを貰った。
インドとタイをオススメされたけど日本でもかなりの人見知り加減なのに海外なんて行っちゃったらどうなっちゃうんだろうか?確かに自分でも気になるな。


中野に移動して散財。
まんだらけで前から欲しかったリトル歌劇団の時の安本さんの生写真買えたぞー!!!
他にも柳沢きみお先生の「大市民」シリーズにいましろ先生の「釣れんボーイ」とか漫画版の野武士のグルメなどなど買えて大満足。もはやまんだらけに住みたいぐらいだ。


THE大市民 1  アッパーズKC

THE大市民 1 アッパーズKC

↑ビール飲んで美味し!白菜鍋を食べて美味し!!!


釣れんボーイ 上 (ビームコミックス文庫)

釣れんボーイ 上 (ビームコミックス文庫)

↑全ては釣りの為にやりたくない仕事を引き受けたりバイクの免許を取得したり。早くまたいましろ先生が釣れんボーイを書きたくなるような日本になって欲しい。


漫画版 野武士のグルメ

漫画版 野武士のグルメ

孤独のグルメよりもハズレの店に当たる確率多めで笑った。すき焼き食いてぇ・・・。


他にもあおい書店でKAMINOGEなど買ったり。


KAMINOGE vol.29

KAMINOGE vol.29

↑本当に猪木はフォトジェニック。まさにロックスター。