5月2日

家に帰ってすぐにグローバル化計画と安本さんが出る開運音楽堂を即録画予約。


録ってはいるけどグローバル化計画をリアルタイムで見る。りななんのシュールなキャンプの絵に笑う。ただお父さんお母さんと未だにキャンプに行ってるってめちゃくちゃ良いエピソードだよなぁ。

安本さんは「頭の中を絵にしました。」という衝撃の作品を発表していた。絵なのに普通に文字をバンバン作品に取り入れちゃう感じがいかにも安本さんって感じで良かった。

来週の予告ではメンバーが絵画だからか全員ベレー帽を!安本さんはベレー帽もだけど本当に被りものがよく似合う。キャップとか。


明後日の新宿タワレコのスマのイベントにバイト終わりに行けるかもだから行けたら行きたいな。やっぱり1回イベントに行っちゃうとドンドン次も行きたくなっちゃうな。メンバー手書きのカードとか欲し過ぎるだろ・・・。



↑何気に今月は昆虫キッズの新譜も出るからめちゃくちゃ楽しみ。今、新譜が出るって聞いてドキドキするバンドは銀杏と昆虫キッズだけ。