5月1日


ずっと行きたかったスマイレージの新曲イベントに渋谷へ!超久々のスマイレージだ。俺のGWがやっと始まったぞ。


Twitterにミニライブと握手会参加券が付いてるやつが残り30枚ぐらい的なツイートを電車内で見かけてめちゃくちゃ焦るものの電車は各停・・・。しょうがないから先に着きそうなさとるに3枚分頼む。渋谷に着いて慌ててタワレコへ。渋谷のタワレコって初めて来たけどビル全部がタワレコなのか、凄いな。


さとると合流したらまだ買ってなかったから自分のは自分で買ってさとるに2枚買ってもらった。一安心。ただ実際もう1部の参加券はだいぶ少なくなっててゾッとした。危なかったな、ギリギリだ・・・。


イベントの開始時間までだいぶあったしA一郎もまだ来ないからさとると渋谷を歩きまくる。気付いたけど今日は暖かいというよりむしろ暑い。何で俺はパーカーなんて着てきちまったんだ・・・。途中道に迷ったり。八百屋のすぐ近くに風俗とかラブホがある感じが凄い渋谷っぽいな。


そうこうしてる間にイベントの時間も迫ってA一郎も合流。A一郎はバイトを週7でして金に余裕があるのか黒のエアマックスを買っていた。羨ましいな。

整理番号がクソだったから最後尾みたいな感じで地下のCUTUP STUDIOに入場。初めて来たけど普通にちょっと大きいぐらいのライブハウスじゃん!これは凄い。


スタッフさんが出てきて今日のイベントの説明があってスマイレージ登場!まさかの「ミステリーナイト!」のセクシーな衣装でのライブでクラクラきた・・・刺激が強過ぎる・・・。だからステージの前方が女性エリアに指定されていたのか・・・。


今回のシングルの「ミステリーナイト!」「エイティーンエモーション」の他にも「夢見る 15歳」。そして個人的にめっちゃ好きな「好きよ、純情反抗期。」までやってくれて大満足!シングル1枚買っただけでこのボリュームはお得過ぎるな。


↑生で聞いても新曲のエイティーンエモーションは最高!他の曲もスマはコール入れやすくて楽しい事を確認。今度はペンライト持ってきたい。


MCではまろのつんくとのメール話が面白かったり「スマイレージ可愛い、スマイレージ可愛い・・・ってつぶやいて下さい!」って言ってるあやちょが可愛過ぎたり。


握手は最近無かったぐらいの高速だったけどあやちょに「武道館行きます!」って伝えられたのとかななんに「またTwitterやって下さい!」と直接言えて良かった。かななんは握手の腕を引き寄せて力強く「やりましょう!」と言ってくれた。マジでTwitterの再開いつまでも期待してます。


本当はあやちょにニューバランスの何を買ったのか聞きたかったけど全然そんな時間無かった、残念。


明大前に移動して飲み会。

「おっぱい2時間ぐらい揉みてー。」とか「あやちょに病的に愛されてー!」とか今日もA一郎は絶好調だった。
最近飲み方が荒くなってきた事を相談したら「あー分かる分かる。俺もそうだったから。お前もそのうち路上でチンコ出して居酒屋の柱に小便するよ。」と予言された・・・。


やだよー、怖いよー!!!