4月30日


もうどう足掻いてもパシフィコのチケットは手に入らなそうだから初めてのLVに応募しようかな。LVってどんな感じなんだろう?やっぱりガチガチに狂ったコールする人とか普通にいる感じなんだろうか。普通に落ち着いて見てぇ・・・。


謎の強風で傘が破壊されたけど安本さんがブログを更新してくれたから全てはオーケー!!!安本さんはMCに物凄くやりがいを見出だしてるみたいだ。安本さんはいつだって向上心の塊だなぁ・・・。見習いたい。


昨日の金沢のイベントのまとめを読む。カホリコちゃんの見よう見まねのエビ中音頭とかめちゃくちゃ見たかったやつじゃん・・・。


こういう握手会のレポみたいのを読むたびに自分以外の人はあんなに短い時間でこんなにメンバーと話広げてんの!?ってなってビックリする。凄い早口で話しかけたりしてるのかな。