4月29日


モー娘。道重さゆみさんの卒業が発表された。よみうりランドで1回だけ握手したことあったな。キャッチーな可愛さと底がまったく見えない百戦錬磨感が混在していてアイドルのプロだなと思った。モー娘。という長い歴史の中の道重さゆみという時代が終わる・・・。



↑「よし!私、今日もかわいいぞ!というコメントがギャグ化する前に、リアルにかわいいうちに卒業したいんです。」ってなんて道重さんらしい名言なんだ・・・。


エビ中の金沢のフリーイベントにも日比谷のTOKYOアイドルパークにも行けずひたすらに労働。雨の影響か中々に暇で途中から早く帰らせてくれって感じだった。


家に帰って私立恵比寿中学 放送部を聞きながら飲酒。就寝。