4月28日


昨日のエビ中のライブのセトリを見ていたらまさかのみれいちゃんのソロ曲「キミに39」が!!!

みれいちゃんは360度どこから見てもアイドル。これはダイバーシティーでもやって欲しいなー。この曲めちゃくちゃ好きなんだよなー。


休みだから朝から録画していた安本さんが出ていた「開運音楽堂」とテレ玉の「天才盆栽中学生」を一気に見る。安本さん、凄く長いカンペを全部読めて偉い!1人の仕事だからか緊張している感じがこっちにまで伝わってきてヒリヒリくるな・・・。久しぶりに見た9 nineの佐武宇綺さんからはどことなくスマイレージのまろ感が出ていた。


「天才盆栽中学生」のりななんの美しさよ。そして五葉松の安本さんの江戸っ子感の愛くるしさよ。何かの間違いで来週から1時間番組にならないかな。


1%ぐらいの確率を信じて近所の本屋を巡ってみたものの今回もspoon.の入荷は無しか・・・。カホリコが表紙なのに!!!


需要があるんだから供給してくれや。