5月19日


バイト終わりに仙川に向かう。ヤバい、遅刻だ!とか思ったけど当然の如くさとるも愛一郎も安定の遅刻で結局自分が1番早く着いた。ふざけんなや。

初めて降りたけど良い感じの町だな、仙川。ラーメン二郎と鳥貴族ある時点でもう最高。住んでたら通いまくっちゃうな。そんで太りまくっちゃうな。コンビニ求めてブラブラしてたらさとるも着いたらしいからさとると合流。その後ちょっとしたら愛一郎も来たから早速お目当ての居酒屋に。


外装は良い感じで味があるし噂通りに人気店でお客さんかなり入ってた。
瓶ビールだけでも3種類ぐらいあるだけでもう何というか信用出来る。瓶ビールを飲みまくりつつモツ煮とかポテトフライに揚げ出しとか食べたけどどれもめちゃくちゃ美味しかったな・・・。

今年のサマソニの話(主にTOKIO)の話とかロンブーの名曲「岬」の話とかカップヌードルで最強は何かとか色々とくだらない事を話した。



↑メロディーも歌詞もマーシー節全開で今聞いても全然カッコいいし渋い。カーステレオでT.REX


多分11時前には解散したしお金も払った記憶はあるんだけどそこからはあやふやでいつの間にか家だった・・・。


あー、また仙川で飲みたいな!今度は真夏あたりに開催しよう。真夏に焼き鳥食べながらビール飲めたら何というかもう全てはオーケー。