5月20日


祝!瑞季ちゃんGTO出演!!!

3人をずっと応援していく事は心に決めていたものの何の音沙汰も無くて女優ってのは大変な仕事なんだろうな・・・と思いを巡らせていた時に飛び込んできたこのニュース!!!反町じゃなくなってから1回も見た事無いけど今回は毎週見るぞ、GTO
それにしても元エビ中、元さ学、元おはちゅが同じクラスって。さてはスタッフは完全にアイドルオタクを殺しにきてるな・・・。

この調子で何かの間違いで裕乃さんには孤独のグルメに出演して欲しいな。五郎に道を教える謎の美少女役とかで。

また今回の瑞季ちゃんのGTO出演を受けたエビ中メンバーのブログがどれも最高で・・・。多幸感・・・。


久しぶりにももクロchanをリアルタイムで見る。あーりんのナルシストエピソードとか微笑ましさしかないな。他にもぶらり高城れにもあって盛り沢山。れにちゃんとしおりんがワチャワチャしてるの永遠に見てられる。



↑モロに中島みゆきって感じの新曲もこれはこれでアリな気もしてきた。そっりゃー!