5月21日


この間の飲み会のロンブーの「岬」談義から個人的なマーシーブームが再来。


↑このマーシーが歌う「青春」とか本当にため息出るくらいカッコいい・・・。生まれ変わったらこんなセクシーなしゃがれ声になりてぇ・・・。



↑「夏のぬけがら」は夏が来ると聞きたくなるアルバムベスト3には必ず入ってくる。そしてこの曲は夏が来ると聞きたくなる曲ベスト3には必ず入ってくる。あとの2曲は「あいどんわなだい」と「じゃっ夏なんで」。


相変わらずスマイレージTwitterの投稿が多めで最高に嬉しいんだけどあやちょだけ未だにハッシュタグの使い方がよく分かってないのかたまにハッシュタグとして機能してなくてこれでこそあやちょって感じで良い。まろの使いこなしっぷりも逆に熱い。


初めて「水曜日のダウンタウン」をリアルタイムで視聴。うわ、藤井P色全開で面白い!!!と思わず感動。ライガーが芸人に無理矢理ロメロスペシャルかけてったのには久しぶりにTVを見ていて声出して笑った。テベコン思い出すなぁ。

来週も企画的に最高にくだらなそうだから録画しよ。あー、どさくさに紛れてまたガチ相撲トーナメント開催かれないかな・・・。


この間駅からカープのユニフォームを着た3人組の女の子が出てきて「これがカープ女子か!!!」とかなりテンション上がった。

てっきりメディアが無理矢理作り上げた偶像かと思ってたけど本当にいるんだ、カープ女子。