5月22日

夏びらきフェスに向井秀徳とライムスターが出ると知って俄然興味出てきた。確か航空公園のステージだよな。1回行った事あるけど凄い良い立地で気持ちよかった記憶が。確か帰りは新井薬師で降りれば歩いて中野寄れるんだよな。あぁ、真夏にビール飲みながら向井秀徳が見てぇ・・・。

向井秀徳と言えば何年か前の引っ越しでZAZENのディレイマンTシャツを紛失したの未だにショックを引きずってる。あと数回しか着てない結構高かったパーカーも引っ越しのどさくさで消えたし。一体2着ともどこ行っちまったんだよ・・・。

なんとなくスマの武道館と日にちが近かった気がするからキツいかもしんないけど行けたら行きたい、夏びらきフェス。


土曜がせっかく休みだけど何の予定も無いから何か面白そうなイベントはないのかと探したところ何と新宿タワレコにEspeciaさんが来る!!!しかもアルバムの予約をすればメンバーとチェキが撮れる!これは熱い!と思いきやまさかの12時から・・・。ダメだ、土曜の12時は用事が・・・。



↑単純にどの曲も最高にカッコいいからアルバム全然予約したかった・・・。そして三ノ宮ちかさんとチェキが撮りたかった・・・。無念・・・。


今日こそはガールズライブ見るぞ!と意気込んでいたものの暴力的な睡魔にやられて結局睡眠。