5月23日


セブンイレブンの卵かけ風おにぎりは本当に卵かけご飯食べてるみたいで本当に美味しい。何をどうしたらこの卵かけ感が出るのかまったく分からないけどとにかく凄い、感動。毎日食べたい。


録画はしているけど今日もエビ中グローバル化計画で視聴。てか今日録画する時に初めて知ったけどtorneって毎週録画機能あったんだ!3年近く毎週手動で見たい番組を予約してたのバカみたいだな・・・。

今日は先週に引き続きファッション!

メンバーが2つのグループに分かれてクジを引いてそれに書かれたコスプレにいかに早く着替えるかという対決だったんだけど安本さんが引き当てたのはまさかのメイド!か、可愛過ぎて脳が溶けるっ・・・!!!!
ハニカミながら恥ずかしがりながら何とかメイドっぽいポーズを繰り出す安本さん、良さしかない・・・。

他にもぁぃぁぃのパンダにたなひーのあまちゃん、りったんの婦警とかもう最高としか言いようがない30分だったな。空いてる時間が出来たらすぐまた録画見よ。


西加奈子さんの「炎上する君」を読み進めつつ就寝。