5月24日


休みだけどバイト先へ。これさえなければ今頃は新宿タワレコのEspeciaさんのイベントに行けていたのに・・・。ちくしょう!!!

後悔してるだけじゃしょうがないから少しでも休日を有意義に過ごそうとバイト先から近所のタワレコに寄ってみたものの欲しかった昆虫キッズの新譜もどついたるねんのアルバムも取り扱い無し・・・。どぉなっちゃってんだよ!!!


もうこんな日は何してもダメだって感じで大人しく家に帰ってめちゃイケを視聴。酔っぱらった加藤浩次はやっぱり最高にめんどくさい&面白い。良い女ムード出してる大久保さんも笑えた。


ワールドプロレスリングも視聴。タイで新日が人気ってマジかよ、とか思ったけどよく考えたら新日は規模だけで言えばWWEに次ぐ世界2位の団体なんだからおかしい話ではないのか。
棚橋、オカダ、中邑がいなくても海外で興業が出来るっていうのはやっぱり最近の新日の層の厚さを感じる。


天才盆栽中学生の録画が出来てなくて超ショック・・・。TVとtorneが遂に反乱を起こした!!!テレ玉はもっと我が家に向けて重点的に電波を送って欲しい・・。