5月25日

うーん、武道館の生写真とたなひーのエビコレ何部ずつ買うべきか・・・。
というかお金があるんだろうか?節制せねば・・・。高校生の時に欲しいCDがあった時によくやってた昼飯を抜いて金を浮かすやつまたやろうかな。


住民税、奨学金、PC代を差し引くと1ヶ月に自由に使える金額なんて本当に微々たるもんだな。正社員じゃないけどボーナス欲しい・・・。正社員になってボーナスだけ貰って辞めようかな・・・。


バイト先の人は楽しそうに競馬の話をしていたけど自分はギャンブル全般やらないから会話に参加出来ない。ただギャンブルをやらないのは自分の数少ない良いところのような気がしないでもない。こんなに酒飲んでてギャンブルにまで手を出したら破滅しかないってのもあるけど。


AKBが切りつけられたニュースを知って怖いというよりは何というか落ち込んだ。