5月26日


フォーチューンミュージックのサイトに安本さんの個別握手会の意気込みを語っている動画がアップされているのを発見!!!

即視聴。なるほどね、安本さんが考える安本さんのチャームポイントは歯ともみあげ周辺か。


昨日起きた事件の影響もあるし、もしかしたら中止になってしまう可能性もあるけどもし通常通り開催されるなら自分は安本さんにライブの感動とかいつも元気を貰っている感謝を伝えたい。ただ模倣犯的な奴はどんな事件にも出てくるから中止にした方が良いんじゃないかって気持ちもある・・・。複雑な問題だ・・・。


今日発売らしいペヤングナポリタン味と巷で話題のカップヌードルトムヤムクンヌードルを探したもののどこにも売ってない!!!ちくしょう、都心に住みてぇ・・・。


久しぶりにPerfumeのライブDVDを見る。カッコいい。そしてオーディオコメンタリーが面白い。大学2年ぐらいの時にPerfumeの「GAME」と「マカロニ」しか聞かなかった時期があったな。



↑このMV今見ても大好きだし、かしゆかがクラブで男と出てきたりノッチがストレイテナーのホリエと付き合ってるって噂になった時は食欲がなくなったよ・・・。ただそんな事どうでもいいぐらいカッコいいし好き。同い年の星、Perfume