5月27日


朝から安本さんがブログを更新してくれて最高な1日の出だしだ。


昼ぐらいからさとるが家に来てエビ中Blu-rayを見ながら漫才の練習をした。前から作っていたのを初めて実際にやってみたんだけど頭の中のイメージと違ってかなり戸惑った。こんな感じになるのかよ。じゃあ逆にって事で自分がツッコミになってさとるがボケでやってみたらさっきよりだいぶ良くなったような。難しいなぁ。でもこれは楽しいな。1時間半ぐらい練習。


まだ18時くらいだったけど外に出て笑笑で飲んだ。おかしい、この笑笑は何故か酒が高いし大阪コンボもドイツコンボも無い!!!あぁ、今は亡き吉祥寺の笑笑が恋しい・・・。ほぼ自分たちしかいない店内でエビ中を転校したなっちゃんについての熱い文章を読んだりサッカー日本代表はどこまでいけるか予想したり。

3時間ぐらい居てお会計したけどまだ飲み足りないからコンビニで酒買って公園みたいなとこで飲んだ。やっと外で飲める気温になってきたな。


解散して家に帰ったらおばあちゃんがさとるについて「かなり背が大きいわよね。185くらいある?」と聞いてきた。どう考えてもそんなに大きくないだろ。