5月28日


中々な二日酔いでバイトへ。どんなに二日酔いでもちゃんとバイトに行くというとこだけは自分で自分を褒めたい。偉いぞ、自分・・・。


昼にケータイをいじっていたらこの間のエビバルの安本さんのメイド姿の画像がブラックタイガーの職員だよりに大量にアップされているのを発見してすかさず全て保存。何だか元気出てきたし肝機能も回復してきた気がするぞ。もし安本さんが働いているメイドカフェがあったら多分破産するまで通っちゃうな。


帰宅して「水曜日のダウンタウン」をリアルタイムで。鎖鎌が最弱なのか検証する名目で行われた最弱武器決定トーナメントがめちゃくちゃ面白かった。トンファーから三節棍、まさかの十手まで参戦したトーナメント本戦もだけどスタジオに来た鎖鎌の師範のヤバい人ギリギリなオーラが良かった。「僕がトーナメントに出たら相手が死にますよ・・・。」とかの発言も含めて存在がガチ。ケンコバも松っちゃんもすぐにその師範のキャラを見極めてあえて質問したりボケたり。その次のコーナーで久々にムツゴロウさんを見たんだけど当たり前なんだけど凄くおじいさんになっていてちょっとショック。しかもいつものヘラヘラした感じじゃなくて物凄く真面目なトーンで更に衝撃・・・。


iTunesStoreでECDの新作を視聴したり。毎度の事ながら今回も買っちゃうな、これは。