5月31日


ミュージックフェアまでに帰れなかったしアンテナすら無いからフジテレビNEXTの合同出発式のオンエアも見れねぇ・・・。

ただ録画はちゃんと出来ていたからミュージックフェアを視聴。歌詞の字幕のおかげで今までなんとなくとしか聞き取れていなかった歌詞がようやく全部分かった。光と影のジブラパレード!!!

それにしてもプロの生演奏はめちゃくちゃ上手いなぁ。そしてやっぱりたなひーは声が大きい。体は小さいのに凄いな。


続けてめちゃイケめちゃ日本女子プロレスも見る。AKB凄い頑張ってたけど(ゆいはんに蹴られたい。)やっぱり過去の大会のイエローキャブ軍団のが面白かった印象。AKBは過度なセクハラ的なノリが出来ないからイジるのが難しい。

復活したブル加藤のパートナーはまさかの山本さん!なんて事は無くデニスのタイガージェットユキオチャンだった。ブル加藤まさかのレインメーカーを決めていて興奮。ただレインメーカーポーズの腕の角度がちょっと低かった。
試合は豊田選手のムーンサルトでブル組が敗戦。そしていつの間にかチビタイガーが乱入していて裸にといういつもの展開。タイガーまゆゆまで参加。まゆゆめちゃイケだと凄いはじけていて良い。加藤に蹴られてから何かが壊れたのかもしれない。


ついこの間去年度の住民税をやっと全て払い終えたと思ったらもう今年度の案内が・・・。しかも今年度の金額が本当に地味に去年より値上がりしていて低所得者としてはめちゃくちゃ痛い・・・。