5月30日

今日はたなひーのエビコレのweb予約開始日だ!ただ送料とかの事も考えて今回はさとるにまとめて買ってもらう事にした。開始時間の18時になった途端にサイトに繋がりすらしなくなって「おいおい、こりゃ繋がったと思ったら売り切れてるパターンなんじゃないだろうな・・・。」と不安になっていたけどさとるから予約完了メールが来て一安心。1時間45分ぐらいで買えたらしいけど結局2時間で売り切れたらしい。たなひー人気の凄まじさよ・・・。


グローバル化計画を録画しながら視聴。今日はCA!安本さんはやっぱりキャップみたいな被り物がよく似合う。そしてりななんは美しい。機内アナウンスでアドリブを求められた安本さんの「GOOD LUCK!!」がかっこ良過ぎた。安本さんは歯の矯正の影響で未だにマウスピースを着けていると初めて知った。歯の矯正は終わっても大変なんだな・・・。来週もCAなのだけど何故か次週予告で安本さんが舌を出して悪い顔をしながら札束で顔を扇いでいた。一体何がどうなったらそうなるんだよ、CA関係無いだろと思って笑った。来週も見逃せない。


YouTube大日本プロレスの血みどろのデスマッチを観ながら新聞の契約更新でおばあちゃんが貰った白い金麦を3本ぐらい飲んだら良い感じに酔ってきた。やっぱりCZWのザンディグは落ち武者のように禿げてるし色々と技も雑だけどカッコいいなぁ。葛西選手に裏切られた時の「カサーイ、ナニ?why?ワーーーイ???」も普通なら面白シーンなはずなのに何故だか哀愁があってカッコ良く思えてくるから不思議だ。