6月1日


安本さんとの個別握手会までもう1週間しかないのにまだ話す事を何にも決めてない、ヤバい。
武道館の「またあえるかな」の感動も伝えたいし幕張にこの間のダイバーシティーがどんなに楽しかったかも伝えたい。ただ時間は多分一瞬・・・。それに安本さんをいざ目の前にしたら考えてきた文章なんて全部吹っ飛んじゃうんだろうけど。ただ少しでもいつも元気貰ってるって事を伝えられたら良いなぁ。


何となく明日は休みだしって感じでさとると八王子で飲む。鳥貴族はいつだって俺達の味方だ。おかわりゼロ円のキャベツとバカデカい金麦を注文し続けて粘るスタイル。

今でこそこんなに2人で飲むようになったけど一体いつから2人で飲むようになったんだっけ?って話題になったんだけどさとると初めて2人で飲んだときの事をまったく覚えてない。ただ愛一郎と初めて2人で飲んだ時の事はよく覚えていてまだ改装前の吉祥寺のいせやで大学終わりに焼き鳥を食いながら瓶ビールを飲みこじはるについて語った思い出が。ただその事を愛一郎に確認したら全く覚えていなかった。そんなもんなんだろうな、記憶なんて所詮は曖昧なもんだし。今日語った事だって酔っちゃってるから全部は覚えてないんだろうし。


終盤はいない人に電話をかけるといういつもの流れに。愛一郎とえりちゃんに電話をかけてワーワー話す。えりちゃんにさとると何で別れんだ!おかしいだろ!と親戚のおじさんみたいな感じでダルく絡んだけどのらりくらりとかわされてしまった。えりちゃんはえりちゃんでちゃんとした考えがあるんだろうな。愛一郎とはやっぱプロ野球観に行きたいなーって話。神宮の巨人対ヤクルト行きてー。


なんだかんだ今日は食べ物を抑えていたからか最近にしてはお会計が安くて助かった。


家帰ってグリーンカレー食って爆睡・・・。