6月2日

ブラックタイガーからチケットが取れなくて行けないパシフィコについてのメールが届いていてかなり辛みを感じながら読み進めていたら何とメンバーの生誕グッズ制作のお知らせが!最初はぽーちゃん!ってことは誕生日の順番的に次は絶対安本さんだよな。どんなに使い道が無いものでも絶対買うぞ!Android用のケースとかでも買うぞ!!!


今度新宿である宮本佳林さんの握手会に参加すべきか否かもう1週間ぐらいずっと悩んでいる。写真集は普通に欲しいし多分握手の時間的にも普通のリリイベとかよりは長いだろうしな。うーん、やっぱり悩む・・・とか思いつつケータイをポチポチやってたらjuice=juiceが6月にシングルのお渡し会をやることが判明!やったー!!!とか思ってたらそのこの東京のお渡し会には佳林ちゃんもかなともも参加しないらしい・・・。一体どうすりゃ良いんだ!!!結局選択肢が増えた分余計に悩む事になってしまった・・・。



↑ツアーも行きたかったってか行きたい。何とかチケットをゲットする方法は無いもんか・・・。禁断のヤフーが主催してるオークションに手を出すべきか・・・。


相変わらず面白い喧嘩稼業に加えて今週からジャンプでハンターハンターまで連載再開して何というか生きていく糧が増えた感じ。富樫先生、色々とガタがきてるとか書いてたけど何とか1話でも長く次の休載までストーリーを進めて下さい・・・。