6月3日


本当なら今日届いていたはずの握手券付きバタフライエフェクトBOXなんだけどたまに飛び出るおばあちゃんの何故か宅配業者から受け取らずそのまま帰らせるという謎ムーブが今日も炸裂。再配達を頼もうとしたけど本日の業務は既に終了との事・・・。どうなってんだよ!

部屋で窓から吹き込む風に吹かれパタパタと揺れる不在配達票・・・。早く「アンコールの恋」含めてカップリングが聞きたいのに・・・。
初披露のダイバーシティで観た時は勿論そりゃ「うおー!!!」と高まったけど冷静になった今聞いてもやっぱり良い曲!最初の安本さんの歌割りからしてエモ過ぎるでしょ・・・。


久しぶりにロンハーをリアルタイムで視聴。期待してなかった大久保さんのバースデーパーティーだけど蓋を開けてみたら凄い面白かった。企画をまったく知らないのにフラッと栄養ドリンクを持ってパーティー会場に現れるジュニアのハンサムさよ。恐らく高いであろう酒を手土産に持ってきたガダルカナルタカもかっこ良かった。


欲しかったポーターのリュックを偶然発見したものの金だけが無い・・・。どうでもいい時にはあるのにいざって時には必ずと言っていいくらい金が無い・・・。