6月4日


本日6月4日はももクロのしおりん、スマのかななん、中原昌也さんの誕生日!!!おめでとうございます!!!!!



↑ぶらり高城れにとかで食べ物に齧りついてるしおりんは良さしかないしこの間のVS嵐での櫻井君のモノマネめちゃくちゃ笑った。あー、ももクロのライブが観てぇ・・・。



↑自分がかななんのファンになったいきさつを書きますと握手会にて「あ、頑張って下さい。応援してます・・・。」とボソッと言ったらかななんに「おー、頑張りマッチョ!マッチョ!マッチョ!」と握手している腕をブンブン振り回されたというエピソードがあります。武道館楽しみ!



↑自分でも何でかは分からないけど無意識に「作業日誌 2004→2007」のページをめくっている事がよくある。大量の観た映画の記録とか愚痴に不思議と凄く癒されるし励まされる。

自分がファンの人が3人も誕生日だなんて奇跡的な日だな。本当にみなさんおめでとうございます!!!


アイアムアヒーロー」が大泉洋で映画化と聞いて不安しかない・・・。花沢先生の作品の映画化というと「ボーイズオンザラン」という大傑作があるだけにハードルは上がりきってる。それよりも「ルサンチマン」を映画化して欲しいなぁ。山下敦弘監督とかで。


遂にエビ中のあのも武道館での合同出発式のDVDとBlu-rayの発売が決定!!!まさかの発売日が8月でてっきり7月だと思ってたから「おいおいおい・・・。」とか思ったけど初回版にはまさかの 「Dear Dear Dear」のCDとグランキューブのライブの模様が!!!もうなんというか本当にありがとうございます・・・!って感じだ。絶対に買う。というかもう今すぐにでも予約したい!8月が楽しみ。