9月22日

案の定、半沢直樹の最終回をリアルタイムで観てしまった。

いやー、香川照之の土下座のとこ爆笑したなー!あと結局最終回までまったく上戸彩と半沢が夫婦に見えなかったの凄い。半沢が奥さんといる時のノリはちょっと苦手。あと結局ミッチー最後まで良い奴なんかい!っていうね。これは早く誰かと感想を語り合いたいぞ。


半沢のあとのドラマはキムタク主演の「安堂ロイド」らしい。安堂ロイドって聞くたびに昔A一郎とコスプレ居酒屋に行った時の事思い出す。そこにいた女の子の源氏名が確か安堂ロイドだった。常連っぽい男が陣取っててクソほどつまらない店だったなぁ・・・。


ガキ使は山ちゃんが商店街でフリースタイルバトルを仕掛けられてdisり合うって内容だったんだけどそんな事よりタンクトップ姿の松っちゃんがゴツ過ぎてそっちの方ばっかり気になってしまった。松っちゃん筋トレやり過ぎだと思う・・・。

あとやっぱりフリートークダウンタウンだけでお客さんを入れてやって欲しい。葉書きで送られてくるめちゃくちゃな設定に松っちゃんが全部乗っかるあのトーク、また聞きたい。