9月23日

最近個人的に密かなブームになりつつもんじゃを焼きにさとると街に繰り出した。

この間のところに行こうかとも思ったけどせっかくだから今日は違うところにした。90分食べ放題飲み放題コースでもんじゃを焼きまくった。どのもんじゃも美味しかったしビールもキンキンに冷えてたんだけどいかんせん接客態度がちょっと・・・。
この間行ったところは接客が最高で味は普通ぐらいで今日のとこは味とビールが最高で接客態度が難有り。東京03風に言うとちょうど良い奴いないのかよ!って感じ。半沢直樹(大和田の土下座最高)やエビ中の諸々の話題について話していたらいつの間にか90分経っていて退室。うーん、もう行かないかも。


まだこの時点で9時くらいだったからまだまだ飲み足りないって事で鳥貴族へ。久々に違う方の鳥貴族行ったけど大学生なのかなんなのか凄い盛り上がってた。
ほとんど何も食べずにひたすらiPhoneでお互いにオススメの動画を見せ合いながら飲み続けた。やっぱり「誘惑したいや」のファミえんバージョンは最高!泣ける。他にもHINTOの「しらないまち」のMVとか見たような。そんなこんなで終電の時間も近づいていたからすばやくお会計して解散。思いのほか財布に金が入ってなくて焦った。今日はトータルさとるに2500円の貸し。


雨に降られながらトボトボと帰宅。親に蹴り転がされながら何とか布団にもぐり込み就寝。