9月21日

めちゃイケのオファーシリーズをダラダラと観ていたけどなんだかんだ笑った。
海老蔵はローラぐらいタメ口に違和感無い。ただやっぱり劇団四季とかムツゴロウさんのオファーシリーズもう1回観たいなぁ。ああいうのこそDVD化すべきだと思うんだけれど。


深夜の新日中継が桜庭選手VS永田さんだったからリアルタイムで観る。

前にバックドロップで変な落ち方をして(ボディープレスで返そうとして?)桜庭選手が脱臼してしまった以来の再戦だったけどUインターの試合みたいで面白かった。緊張感あった。永田選手はこういう試合から今の新日の主流になりつつあるちょっとアメプロっぽい試合までこなせて本当に試合巧者ゼア!



↑意識してか無意識かこういう名言をさらっと残しちゃうところも流石は永田さんゼア。

「いいんだね、殺っちゃって。」